MENU
SPY×FAMILY PR

スパイファミリー|店長の正体は黒幕!?怖いと言われる人物の声優についても

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本記事では「スパイファミリー/ガーデンの店長の正体は黒幕!?怖いと言われる人物の声優についても」と題しまして

  • 「スパイファミリー」ガーデンの店長の正体は黒幕なのか
  • 「スパイファミリー」ガーデンの店長は怖いのか

以上について紹介していきたいと思います。

スパイファミリーに登場するガーデンの店長。

アニメ「スパイファミリー」2話では、ガーデン店長は声だけの出演で、漫画での初登場は第7巻44話に少ししか登場しませんでしたね。

いまだに謎が多い人物であるガーデンの店長の正体は一体何なのでしょうか?

そんな気になる「スパイファミリー」に登場するガーデンの店長の正体について、目的や強さなどを詳しく解説していきます!

これからスパイファミリーの漫画を買って読もうと思っている方には電子書籍サービスがおすすめです♩

電子書籍のメリット

  • 漫画や小説が40〜90%オフで買って読める
  • 5分以内の簡単無料登録で今すぐ読める
  • 場所を選ばず、いつでもどこでも読める

紙の漫画・小説にこだわりがなくて、できるだけ好きな漫画を安く読みたい

という方は、【知らないと損!】スパイファミリーの漫画を40〜90%OFFで買って読める電子書籍サービスを分かりやすく解説!を合わせてご覧下さい。

【知らないと損!】スパイファミリーの漫画を最大90%OFFで買って読める電子書籍サービスをわかりやすく解説! スパイファミリーの漫画がほしいけど買うと高いからなあ…。 スパイファミリーの漫画を安く買える方法ってないのかな…? ...

【スパイファミリー】ガーデンの店長の正体は黒幕!?

スパイファミリーに登場する謎の人物「ガーデンの店長」の正体は、黒幕との噂がありますが本当なのでしょうか?

その答えを先にお伝えすると…

ガーデンの店長の正体は
黒幕ではない!

しかし、ガーデンの店長の正体は誰なのか名前など何も分かっていないので、あくまで考察の結論となります。

ですが、現時点ではガーデンの店長は黒幕のような素振りは見せていません。

しかし、ヨルがガーデンの店長に、メリンダ・デズモンドと友人になったこと話した時に興味を持っていました。

ヨルの話を聞いて、ロイドを少し警戒をしていた様子が描かれていますね。

もしかすると、今後ロイドがスパイと分かった場合、抹殺の対象になる可能性も考えられます。

ロイドがガーデンの敵となってしまうと、ヨルのターゲットになってしまって戦わないといけなくなってしまうので、避けてほしいとこですね。

ガーデン店長の名前はコードネーム!?

ガーデン店長の名前はコードネームなのでしょうか?

結論から言うと、ガーデンの店長はコードネームです。

ガーデン店長の本名や年齢など詳細は分かっておらず、分かっていること面長な顔と褐色の肌に長髪でかなりの大男ということだけ。

ガーデンという名の通り、組織の本部は木々や草木であふれており、店長はいつも剪定や水やりなどを丹念に世話をしています。

ですが、裏では暗殺の仕事を振り分けをして、ヨルに電話で伝えています。

ガーデンの店長の目的は?

ガーデンの店長の目的は何なのでしょうか?

結論から言うと、ガーデンの店長の目的は「この世界が美しくあり続けるため」。

ガーデンの店長は国家に悪い影響を及ぼすと考えた人物は、容赦なく倒すことが出来ます。

暗殺しているのは国家にとって必要でない人物を殺していると考えると悪いことではないかもしれません。

ガーデンの店長は世界を庭園のように、美しくしたいと考えているのかもしれないですね。

ガーデンの店長の強さはどのくらい?

ガーデン店長の強さなどのくらいなのでしょうか?

結論から言いますと、ガーデンの店長の戦うシーンがなく、能力や強さは未知数です。

ですが、ガーデンに所属するメンバーは1人で200人を倒す力があるので、店長も同程度か、それ以上に強いと思われます。

また、ガーデンの店長はヨルに殺人術を教えていたので、ヨルの師匠になります。

一度だけ、ヨルの腕が鈍っていないか、攻撃したことがありました。

避けられる程度の攻撃を不意に出せる店長は、ヨル以上の強さを持っている可能性が高いです!

ガーデンの店長は怖い?

一見温厚な性格に見えるガーデンの店長ですが、なぜ怖いと言われているのでしょうか?

結論から言うと、ガーデンの店長が怖いと言われる理由は素性も分からない謎めいた怖さを持っているからです。

コードネームの店長しか分かっておらず、年齢や本名など不明で謎が多い人物なので怖いと言われるのかもしれないですね。

仕事を請け負いに来たヨルの腕が鈍っていないか確認するときの鋭い眼光やただならぬ風貌が怖いと言われる理由を物語っています。

ガーデンの組織のトップである店長が怖くないわけがありませんし、素性についても一切闇に包まれているので謎めいた怖さもありますね。

ガーデンの店長の声優は誰?

スパイファミリーのアニメで、ガーデンの店長を演じている声優さんは誰なのでしょうか?

ガーデンの店長の声優を演じているのは「諏訪部順一さん」です。

アニメ「スパイファミリー」の2話で声だけの出演でしたが、諏訪部さんの渋い声が店長にぴったりだと思いました。

ここからは、諏訪部順一さんのプロフィールを見ていきましょう。

年齢 51歳
身長 173cm
生年月日 1972年3月29日
所属事務所 東京俳優生活協同組合
代表作品 テニスの王子様:跡部景吾
黒子のバスケ:青峰大輝

諏訪部さんは元々映画監督志望で、様々な職業を経験した後に脱サラして声優になったという、珍しい経歴を持っています。

かっこよくセクシーな役を演じることが多いですが、ヘタレなキャラも演じるなど幅広く活躍する声優さんです。

ラジオやイベントでは、MCを務めることも多く自身が関わるCD、DVDなどの企画や構成やデザインも数多く手掛けています。

ガーデンとはどんな組織?

ガーデンとはどんな組織なのでしょうか?

店長や所属するガーデンとは世界が美しくあり続けるために動く秘密組織です。

カーデンには、いばら姫ことヨルが所属しています。

見た目は平和的な雰囲気の組織ながら、仕事は要人暗殺などの殺しがメインで、特に東国の平和を脅かす者が標的です。

そしてガーデンには「一般人を殺さないことという1つの決まりごとがあります。

またガーデンは暗殺だけではなく、要人を他の殺し屋から守る護衛の仕事も引き受けいます。

ガーデンで分かっている組織のメンバーは店長、部長、いばら姫の3人と謎のドアマンしか分かっていません。

ガーデンは暗殺だけだと思っていたので、護衛の仕事もあって驚きましたね。

まとめ

最後に本記事「スパイファミリー/ガーデンの店長の正体はデズモンド!?怖いと言われる人物の声優についても」で紹介したことをおさらいしていきましょう。

❔ガーデンの店長の正体は黒幕!?

  • 現時点では黒幕という素振りは見せていないことから可能性は低い

❔ガーデンの店長の強さは?

  • ガーデンの店長の能力は不明だが、強さはヨル以上!

ガーデンの店長を演じている声優さんは誰?

  • 諏訪部順一さん

ガーデンとはどんな組織?

  • 「世界が美しくあり続けるため」に動く秘密組織

「スパイファミリー」に出てくるガーデンですが、いまだに謎が多い組織です。

ガーデンの組織メンバーが3人しか分からないので驚きました。

店長はガーデンのトップなので、どのくらいの強さなのか戦闘シーンが早く見てみたいですね。

しかし、ヨルとロイドの戦闘シーンは見たくないので、店長とロイドが共闘しているシーンが見たいです。

店長の正体もコードネームだけで、強さなどが分からないので今後どのように展開になるのかドキドキしながら待っています。

アニメ「スパイファミリー」3期の放送が決定しているので、店長(諏訪部さん)が出てくるのか楽しみですね。

これからスパイファミリーの漫画を買って読もうと思っている方には電子書籍サービスがおすすめです♩

電子書籍のメリット

  • 漫画や小説が40〜90%オフで買って読める
  • 5分以内の簡単無料登録で今すぐ読める
  • 場所を選ばず、いつでもどこでも読める

紙の漫画・小説にこだわりがなくて、できるだけ好きな漫画を安く読みたい

という方は、【知らないと損!】スパイファミリーの漫画を40〜90%OFFで買って読める電子書籍サービスを分かりやすく解説!を合わせてご覧下さい。

【知らないと損!】スパイファミリーの漫画を最大90%OFFで買って読める電子書籍サービスをわかりやすく解説! スパイファミリーの漫画がほしいけど買うと高いからなあ…。 スパイファミリーの漫画を安く買える方法ってないのかな…? ...

「スパイファミリー」キャラクター別関連記事

気になる疑問を押すと記事に飛べるよ☆
キャラクターの関連記事はこちら
ロイド・フォージャー
アーニャ・フォージャー
ヨル・フォージャー
ボンド
フランキー・フランクリン
ユーリ・ブライア
帷(とばり)
ダミアン・デズモンド
ベッキー・ブラックベル
カミラ
シルヴィア・シャーウッド
(ハンドラー)
メリンダ・デズモンド
物語や作品に関する関連記事はこちら
漫画
アニメ
映画
その他

最後までお読みいただきありがとうございました!